SUPPORT

ゲーミングチェア AKRacing(エーケーレーシング)製品サポート・修理のご案内

電話サポート受付窓口は、混雑の状況により一時的に電話がつながりにくい状況となる場合がございます。誠に恐れ入りますが、その際は時間を置いてお掛け直し頂きます様、お願い申し上げます。また、メールによるお問い合わせにつきましても順次ご対応させて頂いておりますが、ご質問内容によりメーカーへの確認の必要が生じた場合などには、回答差し上げるまでに時間を要する場合がございます。申し訳ございませんが、何卒ご了承ください。

尚、お客さまから多く寄せられるご質問に関しては「FAQ・よくある質問」へ順次反映しておりますので併せてご確認ください。

弊社が取り扱う製品に関しましては、いずれも基本的に各メーカーが定める製品保証条件に則ったご対応となりますが、一部のPC製作用パーツ製品等に関しましては、弊社が別途定めた日本国内代理店の保証規定・条件によるご対応となります。個々の製品に関する保証期間につきましては製品の外箱等に貼付される弊社の保証書シール、または添付書類の記載をご確認ください。また、弊社保証の詳細な内容については[テックウインド製品保証規定]にてご確認ください。

製品保証について

保証対応

保証対応:該当部品単位での交換対応

より詳細は保証規定はこちらからご確認ください。

保証規定

部位による保証期間について

部位 保証期間
フレームほか構造部、リクライニングほか機構部 5年間*
昇降機構 2年間*
張地(レザー・クロス)の摩耗・劣化 2年間*

* コラボレーションモデルの保証期間は1年間となります

関連FAQ・よくある質問

ページトップへ